BLOG

ブログ

【解体工事の流れは?-第一章- 見積り~ご契約まで 】

【解体工事の流れは?-第一章- 見積り~ご契約まで | 奈良県奈良市 解体工事 UK工業】

 

奈良県奈良市の皆様、こんにちは!

奈良県奈良市解体工事を行っている、UK工業株式会社です。

奈良県奈良市の皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

解体工事は初めて経験される方が多い工事のため、分からない事も多いかと思います。

解体工事は依頼したらすぐに作業ができる訳ではなく、工事の前にいくつかの申請や手続きを行う必要があります。
そんな解体工事の流れをご説明していきます。

奈良県奈良市で解体工事をご検討中の方は、是非最後までご覧ください。

 

第一章の今回は、見積り~ご契約まで

 

当社では、『美しく、きれいな解体』をキャッチフレーズとして、
美しい仕上がりの解体工事を行うことを日々心掛けております!
奈良県奈良市の解体工事は是非、UK工業株式会社におまかせください(^^♪

目次

1.現地調査 ~奈良県奈良市で解体工事をお考えの方へ~

解体工事をする建物や立地等、実際に確認しないと正確な見積もりを出すことはできません。
そのため、解体業者が現場にお伺いし、工事に必要な項目を確認いたします。
解体工事の費用に関しては、構造や広さで大きく変わります。
木造の方が比較的安く収まりますが、S造(軽量鉄骨造)やRC造(鉄筋コンクリート造)は費用が高くなります。
壊しやすい構造の方が、解体工事の手間がかからないことが原因となります。
また、石綿含有していたり、廃棄物の量等でも費用が大幅に変わります。

2.見積書の提出、ご契約 ~奈良県奈良市で解体工事をお考えの方へ~

現地調査に基づいた御見積書をご提示します。
内容をご確認いただき、不明な点等ございましたらご説明いたします。
見積書の内容にご納得いただけましたら、本契約となります。

まとめ

以上が、見積り~ご契約までの流れです。

次回は【第二章 契約後~工事前まで】の流れをご説明します。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください(^^♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【解体工事の流れは?-第一章- 見積り~ご契約まで 】