BLOG

ブログ

【解体工事スタッフ10-従業員紹介♬.*゚】

【解体工事スタッフ10-従業員紹介♬.*゚|奈良県奈良市 解体工事 UK工業】

奈良県奈良市の皆様、こんにちは!
奈良県奈良市解体工事を行っている、UK工業株式会社です。

奈良県奈良市の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当社の従業員紹介をしていきたいと思います!(*^^)

 

当社では、『美しく、きれいな解体』をキャッチフレーズとして、
美しい仕上がりの解体工事を行うことを日々心掛けております!
奈良県奈良市の解体工事は是非、UK工業株式会社におまかせください(^^♪

目次

解体工事スタッフ10
 奥田 明菜

▼ 奥田 明菜: 4月3日生まれ



唯一の女性作業員!
便りがいのあり周りを明るくするムードメーカー的存在です(^^♪

UK工業株式会社に入社したキッカケは?

▼ インディードにて女性でもできる仕事があると記載されていたため

やりがいを感じるときはどんなとき?

▼ 先輩方から褒められた時
▼The解体屋!って感じの仕事をしているとき

ガテン系の仕事はぶっちゃけどう?

▼ 怖くて厳しい方が居てそうなイメージだけど、みんな気さくで優しく丁寧に仕事を教えてくれるのと、
 元々体力に自信があったので楽しくお仕事できています。
 筋トレ好きなら向いているかも!

今後の目標

資格取得に積極的に協力して頂ける会社なのでこれからも色々資格取得して女性でも重機に乗れるように頑張りたいです。
以上、女性作業員の紹介でした(*^^*)


奈良県奈良市で解体工事を行っているUK工業株式会社では美しく綺麗な解体工事で対応しております!
現場作業員も性別、年齢、国籍問わず募集中です。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
奈良県奈良市で解体工事をお考えの方は是非、UK工業株式会社へおまかせください(^^♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【解体工事スタッフ10-従業員紹介♬.*゚】